人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
【お知らせ】 Blog、もうひとつ作っちゃいました!
【お知らせ】 Blog、もうひとつ作っちゃいました!_a0018745_2374377.jpgえー、ゴホンゴホン、今日はいつも遊びにきていただいている皆さんにお知らせです。

 9月に入って手に入れた新しいおもちゃHOLGA by Polaroid。ただいまマイブームの絶頂にあり、このブームはしばらく続きそうな気配がします。勢いでどんどん写真を公開していこうと思ったんですけど、今日ふと我に返ってしまいました。

こ、このままではHOLGAばっかりのBlogになってしまう!!
 そういえば、このBlogをはじめたときのコンセプトって「旅のエッセイ用サテライト」だったはず。それがだんだん道をはずれ、ただでさえ旅の話よりも日常的なネタが増えてきている今日この頃。このうえマニアックな写真ネタを始めてしまっては、当初の「旅」から遠~く離れたわけのわからないBlogになってしまいそうです。

 というわけで、本日作成しました。POLA+HOLGAの専用Blog!
 今後、こちらの【海の向こうで。】では、超お気に入り写真のみをたまにアップすることにします。あとの駄作や失敗作、写真のマニアな話なんかは、全部新ブログにまとめます。

今回、新たに取ったIDは trans.islands (←真ん中が点です)
新しいブログのアドレスは http://polaholga.exblog.jp/

【Polaroid Holga Album】にしようかとも思ったんですが、この際全部まとめて名づけます。
その名も POLGAM!!

こちらもどうぞごひいきに!
by trans-islands | 2004-09-13 23:05 | Daily
<< ハンドルネーム占い オイ、鬼太郎! って感じの飲み... >>


Friends' Web