Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
オフ&同窓会、その後。
 ただいま帰省中のbuhikonさんと過ごした1日。せっかくなので、いつも食べることばかり書いているbuhikonさんのかわりに、今回はtrans-islandsがレポートしてみます。
a0018745_18414971.jpg
私の事務所でお手伝い中の彼女。私がずっと悩んでいたことを一瞬で片付けてしまいました。す、すげぇ。
a0018745_175437.jpgカラオケのあと、夕食を食べにお好み焼き屋さんへ。焼きあがるまでの間に、これまた(たぶん)名古屋限定メニューの"どて煮"を前菜代わり(?)にいただきました
a0018745_18291340.jpgねぎ焼きです。私、ねぎが大好きなので、これだけでそそられます。早く食べたい!
a0018745_18303433.jpg完成したねぎ焼き。ふたりで半分ずつです。じっくり焼いただけあって、ふわっとやわらかい感じのねぎがうまかったですね。もう少し味があっても良かったと思いますが、良しとしましょう。ちなみに、お好み焼きもオーダーしたんですが写真失敗してしまいました。
a0018745_1835910.jpgこれは大阪に住んでいたこともあるbuhikonさんのおすすめでオーダーした豚平焼。薄い生地の上で豚肉を焼き、卵でまとめてお好みソースでいただきました。うまかった! また食べたい一品です。

 私、めったにお好み焼き屋さんに行かないんですが、予想以上に美味しかったので気に入ってしまいました。今回は珍しくお酒抜きでいただいたんですが、基本的にビールに合いそうなメニューばかり。焼酎にも合いそうだなぁ。。。 また行こうと思います。
 というわけで"代理レポート"完了!
[PR]
by trans-islands | 2004-09-01 18:41 | Daily
<< 【シリーズ・ナゴヤメシ】 名古... こ、これって"オフ会... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web