Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
エストニア・タリンのかわいい看板たち
Chick Peaさんのエストニアの首都タリンへ行く(3)からTB。

 去年エストニアの首都・タリンに行ったとき、町並みのあまりのかわいさにたくさん写真を撮りました。そのなかで、やたらシャッターをたくさん押してしまった被写体が看板。町中にかわいい看板がいっぱいあるんです。
 その記事を見たChick Peaさんがエストニアに行かれて、やっぱり看板のかわいさに目を奪われて写真を撮っていらっしゃいました。それならば私も、エストニアの看板コレクションを公開しよう、と。枚数が多いので、ダーッと行きます。

a0018745_15104950.jpga0018745_15111067.jpg
a0018745_15112294.jpga0018745_1512480.jpg
a0018745_15125914.jpga0018745_15131111.jpg
a0018745_1515330.jpga0018745_15152922.jpg

今回は写真の良し悪しに関わらず、一応看板を公開してみました。なんで、ちょっと不本意な写真も入ってます。あぁ恥ずかしい。でも、かわいい看板ばかりでしょ!
[PR]
by trans-islands | 2004-08-24 15:15 | Europe
<< Raggae Breeze を... 【ナゴヤ VS 新潟】 イタリ... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web