人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
Camp & Dive in 越前海岸 ①
 昨日、8月16日はプチ休暇ということで、久しぶりのダイビングに行ってきました。行き先は私のダイビングの原点であり、ホームグラウンドでもある福井県・越前海岸です。

 実は今回、いつもの日帰りとは一味違う企画がありました。その名も”Camp & Dive”。主催は、トレーラーハウスを販売されている知人のHot Trucksさんです。こちらのお客さんたちのトレーラーが4台も揃い、越前海岸に並んでのキャンプになりました。超ゴージャスです。

Camp & Dive in 越前海岸 ①_a0018745_15241751.jpg さて、珍しい機会なので、いろいろ写真を撮ってみました。越前をホームグラウンドにしていた私たちが選んだキャンプサイトはこんな場所です。だだっ広い駐車場。堤防の先の階段を下りると、小ぢんまりしたビーチがあります。
Camp & Dive in 越前海岸 ①_a0018745_1534871.jpg  皆さん、こちらのアメリカ製ダッヂバンでトレーラーハウスをけん引してました。かなりかっこいいです。奥のほうに見えるように、トレーラーから日よけが出てきたりして快適そうです。
Camp & Dive in 越前海岸 ①_a0018745_154839.jpg 4台のトレーラーでちょっとした”村”みたいなのが出来上がりました。赤いダッヂバンもかっこいいなぁ。
Camp & Dive in 越前海岸 ①_a0018745_1542021.jpg トレーラーの内部を撮らせていただきました。冷蔵庫、ガスコンロ、電子レンジもあって設備は完璧です。私1人なら十分ここで暮らせます。キャンプというよりもむしろ、家をそのまま連れてきた感じですね。いや~、スゴい世界があるもんです。

 トレーラーの紹介はコレくらいにしておいて、私にとってのメインであるダイビングのお話を……。その②に続きます。
by trans-islands | 2004-08-17 15:27 | Daily
<< Camp & Dive in ... モーニング >>


Friends' Web