人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
みなさん、ありがとう!
 今日、自分のブログを開いたら、大変なことになっていました。いろんな方からコメントをいただいて、しかも以前からお付き合いのある方々からは「おめでとう!」のコメントが。「???」と思ってよーく見てみると……。どうやら、エキサイトブログの「おすすめブログ」に認定していただけたようです。ありがとうございますっ!
 
 実は私は以前、旅系フリーライターという仕事をしておりまして、結構いろいろな国に飛ばしていただいていました。しかしながらその記録を自分ではまったく残しておらず、せっかくなので「いつかどこかにまとめたい」とずっと思っていたんです。今年4月を過ぎて少し自分に余裕ができ、「まぁブログというものでも始めてみようか」と始めたのがこのブログです。それから、偶然旧友に会えたり、ブログ友達(?)の皆さんとの交流をしながら、ブログの楽しみを味わっていたわけですが……。このたび「おすすめブログ」に載せていただいて、もっとたくさんの方に見ていただくことができて、本当にうれしい限りです。これまで遊びに来てくれた皆さんとエキサイトのスタッフの方、そして今日初めて来ていただいた方にも感謝! ありがとうございます。

 せっかくたくさんの方に見ていただける機会なので、夏っぽい、海っぽい写真をどんどんアップしたいのですが、今私は東京の友人宅に遊びに来ているため残念ながら数日間は写真のアップができません。事務所に帰るまでの間、今までの写真のなかから適当にお楽しみくださいね。 コメントや質問など、できる限りお答えしますのでどんどん残してください。それではまた!
by trans-islands | 2004-07-19 01:45 | Daily
<< Surf Trip to CH... 愛車が旅立ちます >>


Friends' Web