Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
月に土地を買ってみた
今日の私はちょっと浮かれています。
なんとワタシ今日、月に土地を買ったんですよ! 
日本に土地も買えない私が、月に土地ですよ!
これで私も夢の土地持ちですねっ。やったー!

というのも、仕事の合間にブログをさまよっていたら、人間奇想天外さんのページにたどり着きまして。ここで紹介されていたのが、「月の土地を買ってしまった」という素敵なコメントと、販売元のHPだったのです。

早速サイトをのぞいてみました。すると…… 「月の土地」「火星の土地」「金星の土地」が、オンラインでフツーに販売されてるんですよ! 「なんて世の中だ……」とも思いましたが、やっているほうは大真面目。この土地の権利がいかに正当なものなのか、一生懸命説明されています。……私、こういう夢のあること大好きです。カード片手に、即買いしちゃいました。

これでワタシも晴れて月の土地のオーナー。1エーカー(サッカーのピッチくらいらしい)が私のものになりました。その権利書は、しばらくして送られてくるそうです。

a0018745_2213.jpg


これは人にプレゼントもできるし、夫婦で連名なんてこともできるみたいです。私は一緒に買う人もいないので、もうすぐ結婚式を迎える妹夫婦にプレゼントしようと思います。え、お値段ですか? 2700円(送料込)。 安っ!

↓月のオーナーになりたい人はこちらからどうぞ!
LUNAR EMBASSY JAPAN
[PR]
by trans-islands | 2004-07-13 21:43 | Daily
<< リベンジ ・ the LION... 「ありがとう」のJUMP! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web