Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
私の誕生日
 〆 お誕生日トラバという企画があるらしいということで、ちらっとのぞいてみました。そしたら私と同じ誕生日の人がまだいないようなんで、参加してみることに。

 私の誕生日は10月5日。なんのひねりもない、コメントのしようがない、平凡な日に生まれてしまいました……。でも、今年はちょっと違います。私は今年の10月5日、大台に乗ってしまうのです。
 あれは18歳の頃、バイトで塾の先生をしていたときのこと。初めて受け持ったクラスのみんなと会話のきっかけにと思い、「さて、先生の歳はいくつでしょう?」という質問を投げかけてみました。「28!」「いや、そんなにいってないよ、25くらいでしょ」「うん、でも絶対20代後半だよね……」という声が教室中を飛び交い…… Σ( ̄Д ̄lll) 墓穴を掘ったことに気付きました。
 あれから10年が経ち、だんだん子どもたちの印象と実際の年齢が近づいてきて、それを超えてですねー、ついにもうすぐ大台。Xデーまであと3か月を切りました。これを読んでいる私の友人・知人の皆さん、全力で、華やかに祝ってください。ヨロシクお願いします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by trans-islands | 2004-07-09 22:39 | Daily
<< 水中写真シリーズ、始めます! 世界を旅するビール星人 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web