Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
私はどこの人???
私はどこの人って占い

最近お気に入りのmir2004jpさんのブログで、こんな記事を見つけました。
私はどこの人?? って、結構気になります。だって私、タイに行けばタイ語で話しかけられ、ミャンマーではミャンマー語で道を聞かれ、マレー鉄道に乗っていたら「お前ラオス人だろう!!」と自信たっぷりに声をかけられ(根拠がわからん)、フィンランドでは中国人に中国語で話しかけられ、ベネズエラでも現地人(インディオ)に間違えられた……。そんなインターナショナルな国籍の持ち主なんです。

というわけで、あなたは本当は何人?のページで、早速名前と誕生日を入れて占ってみました。

-------------------------
trans-islandsさんは【 朝鮮人 】です!

朝鮮人さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

trans-islandsさんの本当のお母さんは、現在、シベリアの雪原をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
-------------------------

……。
努力することがあまり好きではないとか、
なんとなく状況に流されがちとか、
結果的に何とかなるとか、なんとなーく当たってるんじゃないかってところもあるけど。
それがどうして、朝鮮人につながるのかはわかんないです。
朝鮮人ってこんな気質なんでしょうかねー。
ま、ついに本当の国籍と母親の所在地がわかったと喜ぶべきですね!

誰か、ぜひ挑戦して他のバージョンの答えをコメントしてください!
[PR]
by trans-islands | 2004-06-28 15:56 | Daily
<< Woodstock の雑貨屋で トモダチ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web