人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
♪ ヨコハマ、たそがれ
♪ ヨコハマ、たそがれ_a0018745_1254120.jpg 3月上旬、友人にヨコハマに連れて行ってもらいました。

 中華街で知人おすすめのギョウザをいただき、中華街をぶらぶらしながらあのごちゃごちゃした雰囲気を満喫。その後、ショッピングモールとして生まれ変わってた「赤レンガ倉庫」で帽子を買いまして…… それからたどり着いたのがこの写真の場所です。

 赤レンガ倉庫のいちばん端にある、海の見えるカフェ&レストラン「sumire」。ディナー直前の稼ぎ時に「コーヒーだけでもいいですか?」とほざく私たちを、お店の方は笑顔で特等席に案内してくれました。

 窓の外は夕暮れ。
 大桟橋に豪華客船「飛鳥」。
 振り向けば、ライトアップされた赤レンガ倉庫。

オンナ2人でお茶するには素敵すぎるシチュエーション。私たちは周りにカップルが次々と登場するのにもめげず、ゆっくりコーヒーをいただきました。こういう時間もいいものですね。まさに 

♪ ヨコハマ たそがれ 

という感じのひとときでした。
by trans-islands | 2005-03-29 19:30 | Daily
<< 韓国、モノクロ。 【Thailand】 ……おせん?? >>


Friends' Web