Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
リハビリ始めます……
ブログ友達の皆さま、友人知人の皆さま、お久しぶりです。
とっても久しぶりに、ブログに書き込みます。
スペイン1日目で更新が止まってしまい、ご心配をおかけしたかと思います。
心配してくれていた方、どうもすみませんでした。。。

年末から身辺でいろんなことがあり、生活環境の変化にアタマと時間がついていかず、
しばらくはブログを書くモチベーションがすっかり失せていました。。。
が、しかーし! やっと少し慣れて気持ちの余裕ができてきました。
そろそろ以前のように、いろいろ書き始めようと思います。

早速ヨーロッパ旅行の続きや、先週行った横浜の写真をアップしたいんですが、
明日からまたタイに出張なんですよねー。
開港したばかりのセントレアから、華々しく旅立ってきます。
帰ってきたらタイの話なんかしながら、ぼちぼちと書いていこうと思います。

それではまた。  See ya soon!!!
[PR]
by trans-islands | 2005-03-09 22:22 | Daily
<< 再開はタイから 【旅・1日目】バ、バルセロナ?? >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web