Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
(`・ー・´)シャキーン  復活しました!
 長らくブログをお休みしまして、皆さまには大変ご心配をおかけしました。

 この1か月ほど、公私ともにバタバタしていたのがやっと片付き、気晴らしの旅からも戻ってようやく完全復活の運びとなりました。これからはまた以前のようにいろいろ書いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、休業明けにあわせまして、trans-islandsのホームページ(本館)をリニューアルしてみました。アドレスはズバリtrans-islands.com デザインは気に入っているのであまり変えなかったんですが、写真紹介のところを見やすいように変更しました。せっかくなんで、未公開作品もこっそりプラスしてあります。お時間のある方はぜひ遊びにいってみてくださいね。

 で、今夜からスペイン~(フランス)~ドイツの旅のレポートをのんびり書き始めることにします。今は予告編ということで、1点だけ写真をアップしておきますね。mirさんと歩いた、フランクフルトのクリスマスの1コマです。
a0018745_15161546.jpg
 ではでは、詳細はまた後ほどということで、ヨロシクです!
[PR]
by trans-islands | 2004-12-27 15:17 | Daily
<< 【旅・1日目】バ、バルセロナ?? わーっ!! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web