Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
ちょっとお休み
個人的なことなんですけど、事務所を移転することになりました。
不動産屋めぐり、電話の移転、インターネットをどうつなげるか……。
引越しもしなきゃいけないしな。。。
考えなきゃいけないことがいっぱいで、ちょっと大変です。

そんなわけで、しばらくの間、ブログの更新をお休みします。
移転先でインターネットがつながったら、また復活します。
1週間ほどで戻れると思いますんで、みなさん、忘れないでね!

その間、こんな写真↓でお茶を濁したりして……
a0018745_2315525.jpg
「イルカに乗った少年」 by trans-islands
[PR]
by trans-islands | 2004-11-16 21:51 | Daily
<< 格安物件、契約しました。 【Guam】 ちょっと変わった... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web