Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
【Guam】 ちょっと変わった水中写真
久しぶりに、水中写真でもアップしてみようかなーという気分になりました。
最近はすっかり海から遠ざかっているんですけど、
昨日友達と海の話なんかをしたので勝手にマイブームです。

で、今日はフツーに魚なんかの写真じゃなくて、ちょっと変わった写真を載せますね。



a0018745_18545814.jpg
何が変わってるかっていうと…… 被写体が一風変わってます。

だって潜水艦ですよ、潜水艦!

撮影場所はグアム。(確か)ギャブギャブ2というポイントです。
ここに何の予備知識もなく潜ったら、向こうから突然、潜水艦がやってきたんですよー。

実は密かに「潜水艦とか撮ってみたいなぁ」と思っていましたので、
このときは突然の遭遇にめちゃめちゃ興奮しました。
おおーっ、潜水艦だー!! って。で、バディが持ってたデジカメ奪って撮った一枚です。

でも、浮上した後でイントラさんに聞いたら、
ここは観光用潜水艦「アトランティス」のルートなんだって。
「フツーっすよ。結構出ます」なんて言われちゃいました。

いやー、でもね、イントラさんにはフツーでも、私には大興奮でしたよ。
「楽しませてくれてありがとう!」って感じの、忘れられないダイビングでした。
[PR]
by trans-islands | 2004-11-10 19:04 | Underwater
<< ちょっとお休み 【Thailand】 夜景を見... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web