人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
"旅するイヌキチ" ←友達ブログ紹介です
突然ですが、
今日は友達を紹介します。


「こんにちは、
イヌキチです!」




Photo by Hicky @ Maldives
 イヌキチは、見てのとおりイヌ(のぬいぐるみ)なんですけど、実は結構スゴイ奴です。というのも、イヌキチは私の愛すべき友人であり、フリーのトラベルライターであるHickyの愛犬(?)です。で、イヌキチは彼女のお供をして世界中を旅してるんですよ。行ったことある国の数は間違いなく私より多い。思いつくだけで、ガラパゴス、ポルトガル、韓国、イタリア、アメリカ、マーシャル諸島……。確か、フランスで行われたサッカーのワールドカップも観戦したはず。恐るべし、イヌキチ。

 私とイヌキチとの付き合いも結構長くてですね、私が以前会社勤めをしていたころ、彼はデスクの上から私たちの仕事ぶりをじっと見守ってくれていた存在でした。退社後は飲み会で会ったり、ニューヨークに一緒に遊びに行ったり……。我が家に遊びに来てくれたこともあります。イヌキチ、かわいいんですよ。ちょっと首をかしげた感じがマジでかわいいです。

 そんなイヌキチの旅の記録が、このたびエキサイトBlogになって登場しました。これ、かなりの癒し系ブログ。どんなに仕事で疲れてても、中日が日本シリーズで負けても、イヌキチのつぶやきを見るだけでホッとできちゃいます。今のところ、ニューカレドニアとモルディブでのイヌキチのつぶやきが紹介されてますんで、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

Tabisuru Inukichi ~旅するイヌキチ~

追伸 : ちなみに、イヌキチExblog版のスキンのトップの画像、Hickyが撮った写真を私が編集してみました。そちらもお見逃しなく!(←ちょっぴり自己主張)
by trans-islands | 2004-10-27 22:33 | Daily
<< 【Thailand】 タイで牡... 日本シリーズ、燃え尽きました……。 >>


Friends' Web