人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
日本シリーズ、燃え尽きました……。
昨日行われた日本シリーズ第7戦。
とても気合を入れて、「日」「本」「一」っていうボードも持って、応援、行ってきたんですけど。
結局負けてしまいました。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あれから一日経ちましたが、まだ立ち直れません。
今年、ナゴヤドームで燃えたいろんなシーンが次々と思い出されます。
そして、昨日呆然としながら見た胴上げも、悪夢のように浮かんできます。

昨日ナゴヤドームいっぱいに集まったドラゴンズファンが、
どれほどの思いで、どれほどのお金と時間を使って、
無理して仕事を休んだり早退したりして、あの場に集まってきたか。
そして、チケットを手に入れられなかったドラゴンズファンと、
いろんな場所でテレビ観戦していたドラゴンズファンも、どれほどの思いで応援していたか。
正直言って、それをベンチに伝えたかった。

でも、監督も選手も、そんな気持ちを痛いほどわかってたんでしょう。
6戦、7戦と、今までのようなのびのびした感じが選手から消えていたのは、
実は私たちファンが必要以上にプレッシャーをかけてしまったのかと後悔しています。
だからこそ、ドラファンの1人として、言わねばなりません。

落合監督、選手のみなさん、そしてスタッフの方々へ。
おもしろい試合をいっぱい見せてくれてありがとう。
夢と感動をくれてホントにありがとう。
来年こそ、期待してます。またがんばって応援します。


ドラゴンズへの感謝の思いを新たにしながら、でも気持ちは落ち込んだまま、
今日はおとなしく過ごします。おやすみなさい。
by trans-islands | 2004-10-26 17:43
<< "旅するイヌキチ&q... 【Thailand】 巨大ウィ... >>


Friends' Web