Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
Hi ! from Bangkok Airport
短い旅の日程を終えて、バンコク国際空港まで戻ってきました。
ようやくBossと別行動になり、PCに向かう時間が取れました。ふぅ~。

今回の旅の目的は商談で、正味3日間の短期旅行。
しかも久しぶりに一人旅ではなく、Bossと一緒でした。
いや~、人と旅行するのって大変ですねー! (←しみじみ)

私が旅をするとき、いつも心がけているのが
「スマートな旅行者でありたい」ということです。そんな私についてきたBoss....

四六時中「ここタバコ吸っちゃダメなの?」 (No Smoking って書いてあるでしょ)
着いたその晩から「俺、日本食が食べたいんだけど」 (ここ、タイなんですけど)
おいしそーな屋台を見て「こんな汚いところじゃ喰えん」(じゃあ私だけ食べていい?)
大切な商談の朝「腹こわしたみたい。体がだるいー。風邪引いたー」(何しに来たんだ?)
観光に誘ってみたら「俺は寺なんか見んぞ。観光はしないっ!」(じゃあ一人にして)
「じゃあ別行動します?」→「俺は一人じゃホテルに帰れんっ!」 (………。)

なんか愚痴っぽくて申し訳ないですが、ずっとこんな感じで……。それでも「スマートな旅行者」でありつづけようとした私は、ひたすら疲れてしまいました。まぁ、普段タイでは食べないような高級レストランに行けたし、商談もうまくいったからいいんですけどね……。

そんなわけで、非常に疲れたタイでの3日間を終えて、これから香港経由で帰ります。今日の夜9時着なんですけど、きっと台風のど真ん中でしょうね。。。激しい揺れを覚悟して飛行機乗ります。

今回は↑のような状態だったのであんまり写真撮れなかったんですが、撮ったのは帰国後にアップしますね。それではまた!   (がんばれドラゴンズ!)
[PR]
by trans-islands | 2004-10-20 12:17 | Asia
<< 【Thailand】 バンコク... ちょっとタイに行ってきます。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web