Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
ちょっとタイに行ってきます。
a0018745_19205955.jpg
明日の土曜日から、ちょっと出かけてきます。行き先はタイ・バンコクです。

旅の目的は商談です。並み居る同業者の中から一歩抜け出し、"ほぼ独占契約"を狙ってでかけます。私にとってはちょっとした賭けですが、旅費は商談成立後の最初の取引で十分に元が取れそうです。というわけで、おととい突然、チケットをブッキングしました。往復で39,000円の格安ですが、大切なお金を無駄にしないよう、がんばりたいと思います。

……誰ですか? 画面の向こうで「遊びに行くんでしょ!」と笑っている人は?? 
決して、パッポンに遊びに行くわけではないですからね。
お買い物も、あんまりしませんからね。
水上マーケットに行ってみようかな…… なんて、思ってませんよ。ホントに。
同行する私のBossは、「ムエタイに連れてけ」なんて言ってますけど(笑)

とりあえず、どんなシャッターチャンスがあるかわからないので、愛機EOSとCONTAXとHOLGAとデジカメは持って行こうと思います……。 これだけで4台か ; ̄ロ ̄)!!
重そうだからレンズ減らそうっと。ストロボも三脚も置いてきます。

20日の水曜日に戻ります。その間、私の分まで中日ドラゴンズの応援をしていただける方、いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

それではいってきまーす!
[PR]
by trans-islands | 2004-10-15 19:02 | Asia
<< Hi ! from Bang... 【Photo Friday】 ... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web