Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
嵐過ぎ去って……
a0018745_12173187.jpg昨日、今日で、2つの嵐が過ぎ去りました。

 ひとつは皆さんご存知の台風22号。ここ数日、新聞もろくに読んでないのですけど、被害とか大丈夫なのでしょうか。私が住む知多半島は直撃の予報だったのですが、結果的には少しそれました。大雨は降ったのですが、恐れていた暴風はなかった。ホッとしました。風が吹くと、事務所の外に置いてあるものが飛んで大変なのです。

 もうひとつの嵐は、9月末から私の会社に来ていたオーストラリア人2人です。彼らと組んで仕事するのは2度目なのですが、今回も私の平穏な生活を思いっきり荒らしてくれました。肉ばかり喰ってガタイのいい彼らは、私の事務所に土足で上がりこみます。コーヒーが苦いと怒ります。雨が降ると暴れそうになります。思い通りにならないことがあるとキレます。32歳と50歳ですが、まるで子供です。2人がいたせいで仕事量が爆発的に増え、ペースも乱されて大変でした。そのせいで、Blogの更新もできず、記事を見に行くことすらできなかったんです……。

 そんな2人を、今朝空港に送り届けてきました。あー、よかった。これでようやく、私は自分のペースに戻れます。今、私の気持ちは台風後の晴れた空のように、スッキリしています。彼らの残していった書類の山がありますが、晴れやかな気持ちで片付けたいと思います。

 でも、その前に。気分転換にカメラを持って外に出よう。HOLGAとデジカメ持って、少しふらふらしてこようと思います。これでさらにスッキリした気持ちになれるはず。行ってきまーす!
[PR]
by trans-islands | 2004-10-10 12:22 | Daily
<< 祭りだ! 祭りだ!! trans-islandsの正... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web