Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
trans-islandsの正体を大公開?
 5年くらい前、動物占いが大流行しましたよね! それまでいろんな占いに懐疑的だった私ですが、動物占いだけは「うーん、あたってるなぁ」と納得してしまうことが多くて大好きでした。私について当たってるだけでなく、会社の上司、先輩、同僚、後輩と、周りの人の性格もみんな当たってたところがスゴイんだよなー。

 先ほど、私と同じ10月5日生まれの Foot Prints さんのところに遊びにいってみたら、大好きな動物占いの記事を発見! しかも、どうやら色のついた新バージョンらしい。よし、久しぶりにやってみるか!! 

ノラコム動物占いカラーチェキ(無料だよ♪)



a0018745_17482146.gif
trans-islands さん
1974年10月05日生まれ 女

ブラックのコアラです
そう、私、コアラなんですよ。5年前の動物占いでは「楽しいかどうかが物事の基本」ってのがあって、それがホントにぴったりだなぁ、と思ってたんです。しかも色は黒です。どれどれ。。。

★ブラックのコアラのあなたは、少女のような清純さと可憐さを持ち続ける女性で、年齢にかかわりなく気が若い人です。態度はさばさばした感じで、表現も率直、頭の働きがすばやく相手の心理を読む鋭い勘があり、活動的な面を持っています。

そうそう、少女のような清純さと可憐さ。。。そうよね、その通り♪ って、これを読んでる友人たちは今ごろ噴き出してるはずです。さばさばした感じと活動的なところはその通りかと。。。

こうした面とは反対に、母性的な部分も強く、温かい人柄で他人によく気を使い、尽くすタイプです。

そうですね、人情に厚くてたぶんよく気を遣っているとは思います。>ね、みんな!

理屈っぽく負けず嫌いなため、筋が通らないものは認めず、何事も納得するのに時間がかかります。独立心も強く、希望や目標を大きく持ってチャレンジする気持ちも十分あります。そして一度始めたことは必ずやりとげ、途中で弱音を吐きません。

私が自分で何とかしたいなーと思っているのはここです。筋の通らないことがなかなか認められないんですよね。納得しないと動けないし。動物占いには全部バレてますね。独立心が強くて独立してしまったのも大正解です。弱音は吐きますけどね……。

また、駆け引き上手な処世術を身につけていて計算高い面があり、金銭面ではころんでもただでは起きないくらいのしっかりした女性です。

必要最低限の処世術は身につけているとは思いますが、駆け引きは下手かな……。計算はするけど、結構どんぶり勘定です。楽しければまぁいっか、って感じ。。

また、疑い深い所もあり、人の言うことをそのまま信用しないで、裏の裏まで読み取ろうとします。つねに物思いにふけるのも特徴でしょう。

疑い深いところはあるんですけど、いったん信用してしまうと完全に信頼を置いてしまいます。で、たまに失敗します。。。いろいろ考えて物思いにふけることはよくありますねー。

スポーツや修行などの肉体的なものにこだわりながら、美的に物事を考えるロマンチストでもあります。

うー、、、スポーツと修行は苦手ですー。ロマンチストではあるかもしれないなー。

結婚後も、職業人としての成功の可能性も高い人です。

お、そうですか。それは良かった。……って、結婚して家にじっとしていることは私には不可能だと思います。仕事しながら一緒に楽しく暮らしていける人、どこかにいないかなー。

最後に、「これぞtrans-islands!」ともいうべき「コアラ」を紹介しておきます。
1日中ユーカリの木の上でじっとしているコアラのように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。  

コアラは、ぼーっとしている時間がないと頑張れません。 おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(もともと無い)。サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、現実的でものごとを長期的展望にたって考えるほうです。

■ぼーっとした時間が必要。
■尻尾がないので、しっぽを出さない悪だくみ。
■サービス精神が旺盛。
■最悪のケースを考えてから行動する。
■南の島や温泉など、温かいところが好き。
■異性の好みは、幅広い。
■昼は弱く、夜に強い。
■計算高く、儲かる話が大好き。

長くなりましたが、以上「trans-islandsの正体を包み隠さず大公開!」の巻でした。
[PR]
by trans-islands | 2004-10-06 18:32 | Daily
<< 嵐過ぎ去って…… 30's Annive... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web