Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
30's Anniversary
a0018745_23181046.jpg私trans-islands、2004年10月5日、やっと30歳になります!

 思えば学生バイトの頃から、「若いととナメられる」と身をもって教えていただく機会が多く、大人っぽく見てもらえるようにがんばって振舞ってきました。就職してからは特に、取引先などからさらに「若い人はナメられる」ということを身をもって教えていただき、それ以来わけのわからない"鎧"をずっと身にまとっていたような気がします。

 26歳で早々に独立したときには、もっと「若い」というだけで下されるマイナスのイメージに辟易しました。そこで、20代後半にはどんなときも「30歳くらいに見えるように」という環境設定を、無意識のうちにしてました。そして、それに負けない内容の仕事を提供していこうとがんばってたような気がします。

 そして明日、30歳。ようやく年齢に追いついた感があります。そろそろあんまり無理して創らないでいい歳になったのかもしれません。だから今年こそ、自分のベストを尽くしたいと、一生懸命に慣れるのかもしれませんねー。

 とりあえずtrans-islandsの30歳の目標は、「一発逆転を狙うよりも、自分にできることをコツコツと。」----今年の落合ドラゴンズの野球のみたいに、基本をきっちりやるのを目標にしてみようと思います。

 この先、何がどうなるかわからない毎日ではありますが、選手のひたむきなプレーを糧に、私もがんばりたいとなー、と思います。ブログの更新もなるべく……ね! 
[PR]
by trans-islands | 2004-10-04 23:14 | Daily
<< trans-islandsの正... 祝 落合監督胴上げ! 歓喜の現... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web