Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
【Photo Friday】 今週のテーマは"Domestic"
 困ってしまいました。今週のPhoto Fridayのテーマは "Domestic"。"家庭内"または"国内"のキーワードで、喜んでアップできるような写真を思いつかないのです。家は古くて汚いし、日本を象徴するような富士山や京都の写真だって持ってないんです。。。

 仕方がないので、Space ALCで辞書を引き、そこからヒントを探ることにしました。すると、一番最後に出てきたこれ
domestic
【形-3】 自国{じこく}の、国内{こくない}の、国産{こくさん}の、国内向けの

 おぉー、これならいけるかも。この訳に一縷の望みを託すことにしました。

a0018745_22221262.jpg というわけで、またまた愛車・フィガ郎の登場です(いつも見てくれている皆さん、ごめんなさい)。

 こんなクラシカルでヨーロピアンな外観をしていますが、我がフィガ郎は純国産!
MADE IN JAPAN です。
日産バンザイ!
 そして、実は先月、各国から来た陶芸家さんとのパーティーにフィガ郎で出かけたことがあるんですが、そのときみんな大絶賛だったのです。「買いたい」「連れて帰りたい」「陶器がいっぱい売れたらこれを買うわ」と言ってくれた人さえいました。
 なので、今週はフィガ郎のかわいさに頼りたいと思います。どうなることやら……。
[PR]
by trans-islands | 2004-09-17 22:37 | Daily
<< 消火栓、日米対決!! POLGAでお気に入りが撮れました! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web