人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
気持ちよく晴れた1日
気持ちよく晴れた1日_a0018745_1958391.jpg 今日はとってもいい天気でした。涼しげな南風が、ちょっぴり秋の気配。気持ちよく、さぁ仕事! と思ったら……

ウィンドウズXPに最高度の欠陥
Windows PCのJPEGフォーマット処理方法に重大な欠陥

 ひぇー、jpegファイル開いただけで、ウイルスに感染しちゃうの?? 怖っ!
というわけで、アップデートを試みたら、やたら時間がかかる。私、これまでの重要な更新をいくつかサボっていたらしく、全然進まないのです。それならば……。いっそのことオフィスでの作業をやめて、外に出ました。洗車です。

 抜けるような青空の下、クルマを洗いまくりました。愛車・フィガ郎を筆頭に、出荷直前のクルマたちを何台か(私は車関係の仕事をしてます)。手や足に触れる水が冷たくて、ホントに気持ちいいんです。濡れるのもお構いなしに、ひたすら洗ってしまいました。あー、スッキリした。

 今日はあまりにも気持ちよかったので、その気分に合う写真を選んでみました。この写真がぴったりくるくらいの気持ちよさ、ということで……。

 これはカリブ海のグランドケイマンという島での1枚です。豪華なリゾートが並ぶエリアから離れたちょっぴりマニアックなビーチをふらふらと歩いていたところ、ちょっと素敵な桟橋を見つけたので写真を撮りました。海の青と空の青がスッキリしていて、今日の私の気分を表していると思うのです。秋って気持ちのいいものなんだなー、と実感した1日でした。
by trans-islands | 2004-09-15 20:15 | Caribbean
<< POLGAでお気に入りが撮れました! 【オーストラリア】 安いものに... >>


Friends' Web