Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
ハンドルネーム占い
やっぱりそうくるか・・・
mir2004jpさんからTBです。

ハンドルネーム占い
ハンドルネームとは、ネット上で使用するニックネームの事で、もともと”ハンドル(handle)”とは、肩書きという意味があります。通常は”HN”と略して表記する事が多いです。

本当は「ハンドルネーム」と表現した場合「馬から落ちて落馬して・・」の様な事になり、言葉的には変ですが、ネットではある程度確立された俗語?造語?です。よって、ハンドルネームと言う表記は変だ!とかメールをわざわざ送ってこないでね。

はい。わかりました。 では早速、HNのtrans-islandsと生年月日を入れて、GO!



 おぉ、なかなかの成績。

お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


結構うれしいじゃないですか!!

続いて、「役に立たない改名案」とあります。どれどれ……。
------------------------------
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
trans-islands。 小吉 …… うーん、今のままでいい
------------------------------
その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノtrans-islands 凶  …… ボンゴレーノって??
------------------------------
その3.軍人系で呼んでみましょう。
trans-islands将軍 吉 …… 私、将軍って器じゃないです
------------------------------
その4.番号付けで呼んでみると・・・。
trans-islands3号 小吉 …… だめ、私が1号。
------------------------------
その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝trans-islands 大凶  …… 有無を言わさず却下。
------------------------------
その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕trans-islands 中吉  …… そのままでも中吉だから"豪腕"は不要
------------------------------
その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばるtrans-islands 凶 ……  どんなに親しみやすくても凶は嫌。
------------------------------
その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
trans-islands大特価中 小吉  ……  できれば安売りはしたくないんですが。
------------------------------

 というわけで、現在のtrans-islandsがベストな名前だと判明しました!
よかったー。ちなみに、昨日作った新ブログ用HNの trans.islands (←真ん中が点です) も、同じく中吉でございました。よかった、安心しました。このまま行きまーす。

 ちなみにTB元のmir2004jpさんは、なんと「大凶」と判定されてしまったようです。
「これってやっぱり変えた方がいいのでしょうか・・・」
と悩んでおられるご様子。mir2004jpさん、この占いに細木和子ほどのパワーはないはずです! ぜひ気にしないで、そのままで!!
[PR]
by trans-islands | 2004-09-14 15:40 | Daily
<< プロ野球の1ファンのつぶやき…… 【お知らせ】 Blog、もうひ... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web