Top

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
オイ、鬼太郎! って感じの飲み物……。
a0018745_16481447.jpg昨日、ヘンなものを買ってしまいました.

妖怪汁
目玉のおやじ汁

("汁"は"ドリンク"と読んでください)

 お買い物の途中で遊べる本屋 Village Vanguardに迷い込んでしまい、発見してしまったのです。な、なんだコレ?
 鬼太郎親子のあまりにもリアルなイラストが、私の"怖いもの見たさ"を誘います。よーく見ると、目玉のおやじ汁のほうには[ゆず 果汁4%未満]、妖怪汁のほうには[カラマンシー&シークワサー 果汁10%未満]と書いてあります。ネーミングの恐ろしさとは裏腹に、案外健康志向のようです。ならば…… お買い上げです。1本189円。

 本日、覚悟を決めて飲みました。1人じゃ怖いので、弟も道連れに……。今日はまず、目玉のおやじ汁と対戦することに。

味は、案外フツーでした。

 ポカリスエットに柚子風味が入った感じです。決して"おいしい"とは言い難いのですが、まずくて飲めないわけでもありません。でも、何度も飲みたいものではないですね。。。明日は鬼太郎に闘いを挑んでみようと思います。

<リンク>
製造元の株式会社 アプリス……通販可!
エキサイトニュース……「目玉のおやじ汁」と鬼太郎の「妖怪汁」のナゾ
↑ニュースからTBしてみました。
[PR]
by trans-islands | 2004-09-12 17:10 | Daily
<< 【お知らせ】 Blog、もうひ... HOLGAのマイブームは続きます >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web