北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

更新お休み中 (-_-)zzz

by trans-islands
 
自転車
 竹の植え込みの前にあった自転車。
この竹がちょっとオシャレな雰囲気で。

@仁寺洞、KOREA
■  [PR]
# by trans-islands | 2005-06-21 20:24 | Asia
 
落書き
 ポストになにやら不思議な落書きが……。
■  [PR]
# by trans-islands | 2005-06-21 20:22 | Asia
 
伝統茶屋で一息
友人おすすめのカフェ「傳統茶屋」にて。
お茶と餅菓子でゆったりと。

@仁寺洞/SEOUL
■  [PR]
# by trans-islands | 2005-06-21 20:18 | Asia
 
韓国、モノクロ。
お久しぶりです~。
(と、何事もなかったように書きはじめてみます)
復活、復活と何度も書いたのに、更新しなくてごめんなさい。
なんか申し訳ないのですが、いつも書き出しても最後までいかないんですよね。
なので、無理して書くのはやめることにします。
これからは気が向いたときに、写真だけでもアップしていこうと思いますのでヨロシクです。

さて先日、週末を利用してふらっと韓国にいってきました。
愛機EOS5にモノクロフィルムを入れて、インサドンという町をふらふらしたんです。
そのときの写真を、少しずつアップしていきます。

まずは、お面。
おみやげ屋さんの店頭を飾っていたものです。

韓国ビギナーの私には、めちゃめちゃ新鮮なこの表情。
陽気な感じがいいですよねぇ。
■  [PR]
# by trans-islands | 2005-06-04 14:52 | Asia
 
♪ ヨコハマ、たそがれ
 3月上旬、友人にヨコハマに連れて行ってもらいました。

 中華街で知人おすすめのギョウザをいただき、中華街をぶらぶらしながらあのごちゃごちゃした雰囲気を満喫。その後、ショッピングモールとして生まれ変わってた「赤レンガ倉庫」で帽子を買いまして…… それからたどり着いたのがこの写真の場所です。

 赤レンガ倉庫のいちばん端にある、海の見えるカフェ&レストラン「sumire」。ディナー直前の稼ぎ時に「コーヒーだけでもいいですか?」とほざく私たちを、お店の方は笑顔で特等席に案内してくれました。

 窓の外は夕暮れ。
 大桟橋に豪華客船「飛鳥」。
 振り向けば、ライトアップされた赤レンガ倉庫。

オンナ2人でお茶するには素敵すぎるシチュエーション。私たちは周りにカップルが次々と登場するのにもめげず、ゆっくりコーヒーをいただきました。こういう時間もいいものですね。まさに 

♪ ヨコハマ たそがれ 

という感じのひとときでした。
■  [PR]
# by trans-islands | 2005-03-29 19:30 | Daily
< 前のページ 次のページ >



カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
常陸大宮市民
by 常陸大宮市民 at 14:34
すげーー
by おくぃwづい at 11:13
お元気ですか~?すっかり..
by aradas_j at 17:11
こんばんは^^はじめてお..
by eternal_truth_h at 00:20
はじめまして。Kuma..
by kumasan at 05:22
お久しぶりです。 久し..
by masamix0618 at 22:55
ひさびさに来たじゃけん。..
by thunderball-01 at 07:38
こんにちわ! ウチこの..
by love_okaoka at 13:47
最新のトラックバック
えらい数のブログが中止に..
from 多事論争
どうしようもなく、好きな..
from タイつながり
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
7/19夜 名古屋メシ ..
from 別冊aradas☆japan
サメット島でAppleと..
from ダンスと語学な日々
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Friends' Web
XML | ATOM

skin by excite